2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けて食い倒れ その4

まさに猛暑な中 お次は代々木上原へ 迷いながら ハリッツへ!民家をそのまま利用しているからなかなかわからなかったです。 まず 店頭で注文 一人六個までしか買えません。和三盆さんは全種類お土産用に あとは 店内で食べる分を注文し奥へ 親戚の家にやって…

梅雨明けて食い倒れ 3

『ふ〜みん』で満腹〜! 表参道ヒルズの中のPASS THE BATONへ リサイクル リメイク リライトというコンセプトを掲げ かわいい雑貨などズラリ〜 奥のギャラリーには 『浅野忠信』さんの作品が展示してある。バスキアみたい。その後 ジャーナルスタンダード ラ…

梅雨明けて食い倒れ その2

ヨシカミとは別腹のアンジェラスへもまいりました! アンジェラスの黒いのと白いの両方いただきま〜す。 ◇〇◇〇◇〇◇〇◇今回のお江戸巡り。和三盆さんは、最近世田谷に支店を出された『而今禾(じこんか)』さんと代々木上原のドーナツ屋さんがお目当てとのこ…

梅雨が明けて食い倒れ

全国各地の豪雨被害をよそに 梅雨が明けました関東地方。そんな陽射しが強いなか和三盆さんが東京にいらっしゃいました。水道橋 猿楽町アンチへブリンガンへむかう 前に神田 鍛冶町にある 高野理化硝子 へ! 化学実験用の器具を扱うお店。 ビーカーやらフラ…

あらためまして

装いも新たに これからは やまちゃん で よろしくお願いします。